8月11日 TV番組≪爆買い☆スター恩返し≫に出演しました

 2023年6月、芸能人オードリーの「春日俊彰」様が当社においでいただき、高さ2m重さ30kg程の、特大熊手をご購入いただきました。

番組名≪爆買い☆スター恩返し≫のとおり、所沢出身の春日様が、地元に感謝を込めて、地元のいろいろなお店でお金を(今回は100万円)つかうという番組です。春日様に当社をお選びいただき、特大熊手をご購入いただきました。 

(テレビ番組よりご案内させていただきました)


所沢出身の春日様の突然の来訪にびっくり
従業員のほとんどが、番組取材について
知らされていませんので大変な驚きでした

面亀の紹介をしていただきました
事前に春日様が熊手の「デザインを」
考えていただきました

地元西武ライオンズの応援する特大熊手を作成させていただきました

春日様も大喜び。

それでは恒例の3本〆です。見事に決まりました
この熊手をライオンズにプレゼントするため
地元のベルーナドーム球場に、持ってゆきたいとのことです。
「面亀さん所沢を熊手で盛り上げて」とは春日さんの弁。
光栄なお言葉を頂き大変ありがとうございました。
というわけで、西武球場までレッツゴー
面亀から4kmほど先の西武ライオンズの
本拠地ベルーナドーム

春日さん自ら、重い熊手を運んでいただきました

球場入り口までもう少し

球場では、本日対阪神戦のため練習の真っ最中

無事「松井稼頭央監督」に熊手を手渡しました
ライオンズの優勝を祈願して、皆様で3本締め
見事に決まりました

3塁側ベンチに飾っていただきました

8月にはライオンズの試合を見るたびにベンチで熊手が
勝利を呼んでいました。ライオンズファンの面亀一同もうれしい限りです
春日様、フジテレビスタッフの皆様方、ライオンズ関係者の皆様方
誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿