新しい山車が完成しました。「山車竣工記念祝賀会」

平成27年10月4日我が町内、旭町太鼓連にとりまして、67年振りとなる「新山車」が完成しました。

当社先代社長より意思を引き継いだ、面亀社員は、全員が地元所沢市「旭町太鼓連」に参加しております。

そして旭町発祥の関東地方に広く伝わる「重松流」(じゅうまりゅう)祭り囃子の指導・普及に携わっております。

今回、山車が新しくなったことで「重松流旭町太鼓連」は新たな一歩を踏み出しました。

 当社社長の挨拶で祝賀会が開催されました



町内・外の多くの方に御参加いただきました

 振る舞い酒もすすみます


 太鼓連のメンバー1

太鼓連のメンバー2

 太鼓連のメンバー3

子供たちも大喜び。将来、この子達がこの山車を引き継いでゆきます

皆さん待望の新しい山車に乗って、最高の幸せを感じるひと時です

0 件のコメント:

コメントを投稿