創業150周年記念に特大熊手を奉納しました

2020年10月15日、当社の創業150周年を記念しまして、地元「所沢神明神社」様に超特大熊手を奉納させていただきました。「所沢神明神社」様には5年ごとに、当社創業記念行事の一環として熊手を製作し、奉納させていただいております。

この熊手は、高さ3m60cm・幅2mもの他に類を見ない大きさの熊手です。「所沢神明神社」様にお参り頂きますと、本殿左側に、前回奉納させていただきました熊手、右側には 今回奉納いたしました熊手が飾られております。
どうぞ「所沢神明神社」様にお参りの際はぜひ当社の熊手をご覧ください。

宮本町の所澤神明神社
5人がかりで巨大な熊手を運びます

設置するのも大掛かりになります
神主様に祈念していただきました
神明社様においでの際はぜひご覧ください







0 件のコメント:

コメントを投稿