2012.10月刊誌「剣道時代」様より取材を受けました。




            20121016日月間誌、剣道時代様より取材をしていただき
            ました。  当社面亀(朝倉)兄弟は五人全員が学生時代より
      剣道部に所属しており, 現在段数を合計しますと二十六段に
            なります。特に写真の2名は七段の実力を持ち、剣道の最高
      段位八段に挑戦しております。

            当日は神奈川県同連盟会長、東京大学剣道部主席師範、
            剣道藩士八段の小林英雄先生とご一緒に、面亀の仕事や剣道
            について幅広くお話をさせていただきました。

            取材内容は2013年2月に発売の剣道時代に掲載されました
           編集出版その他多数の皆様に感謝しつつ、当HPに掲載させて
      いただきます。
                    (写真のクリックで拡大します)










                      編集後記にも掲載されました


表紙

0 件のコメント:

コメントを投稿