9/11テレビ東京 高田純次さん出演の「じゅん散歩」に出演しました

7月17日、テレビでおなじみ高田純次さん出演の番組、テレビ東京「じゅん散歩」の取材をしていただきました。(9月11日午前10時放送)

 じゅん散歩とは、俳優の高田純次さんがいろいろな国・地方を散歩しながら楽しいお話をしてゆくという番組です。今回の番組は所沢の散歩がてら、弊社面亀を訪問していただき、熊手製作の作業光景をご覧いただきました。
高田純次さん。さすがです。今回の取材でもテレビで見るお人柄そのままに、パワフルで楽しい会話を披露していただきました。
 台本もないのに純次さんの一言で、一瞬に職場が笑いに包まれ、とても楽しいひと時でした。高田純次さん、番組スタッフの皆様ありがとうございました。

何を作っているのでしょうか。純次さんもびっくりの様子

酉の市には出かけるのですが

熊手の製作現場は初めてとのことです。

お別れの前にみんなで記念写真を撮りました

0 件のコメント:

コメントを投稿