2017年12月17日


FM放送 FMNACK5(ナックファイブ)様に取材していただきました

毎日午後放送、パーソナリティー「三遊亭鬼丸師匠」の人気番組「GOGOMONZ」(ごごもんず)の番組取材をしていただきました生放送ですので当社からNACK5スタジオに電波が飛びました。
この時期当社は、熊手販売及び、お正月飾りの卸売りを中心とした業務になりますが、特に今回の番組は、お正月飾りについての内容です。
お正月を控えて活気の溢れた雰囲気の中、当社社長が、お正月飾りに関するお話をし、最後は全員の三本〆で締めくくりをするという楽しい番組になりました。
スタッフの皆様、鬼丸師匠、楽しい時間をありがとうございました

インタビュー光景

インタビュアーの方と一緒に記念写真

放送後はスタッフの方との楽しい談笑の後、手品まで披露していただきました。
これにはみなビックリ!大うけでした(^^♪

本日は大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿